髪質改善カラー美容師けんてぃーのブログ

今話題の髪質改善ヘアエステを中心に美容ネタのブログ

街物語 阿佐ヶ谷×Snowdrop ピックアップ美容師として紹介されました!

こんにちは!!

Snowdropの中嶋です(^o^)

 

 

部屋物語というお部屋探しの会社さんから依頼を受け、ピックアップ美容師特集をしていただきました!!

 

 

美容室、美容師の特集は初めてだったみたいです!!

 

仕事中の様子やインタビューを受けました

 

 

初めてだったのですごく緊張しました!!

 

特集はこちらから~

↓   ↓   ↓

街物語 阿佐ヶ谷×Snowdrop

 

中央線沿いの物件やその場所のおすすめ情報が載ってます!